神楽坂店
COLUMN
コラム
【3分でイマドキに(^ ^)パパッと簡単アレンジ⑤】ボブくるりんぱ!
- 2018.06.18
- 過去ブログ
- 伊藤周良
【3分でイマドキに(^ ^)パパッと簡単アレンジ⑤】ボブくるりんぱ!
今週のblogリレーは、3分でイマドキにパパッとできる簡単アレンジです!
僕からはボブでくるりんぱです!
すでに定番のアレンジですので、みなさんご存知かもしれませんがポイントも説明しながら改めてご紹介致します(^ ^)
こちらがビフォー
ちびゴムでこのように結びます!
真ん中をさいて、そこに上から毛束を入れ込みます!
くぐらせた毛束をひっぱります!
この段階ではしっかりしまるようにひっぱって下さい!
そのあとにトップの部分に高さを出しながら細めに毛束をひっぱるように崩していきます(^ ^)
トップだけでなくくるりんぱした左右のネジってある部分も少しほぐしてみてください!
後ろなので見えないので合わせ鏡ができれば見てみて下さい!
完成したらスマホで撮ってバランスを見てみましょう!!
是非やってみてください!
次は小宮スタイリスト です!
お楽しみに!!
ZA/ZA神楽坂店
TEL→0332356080