美容院、美容室、ヘアサロンならZA/ZA|ザザ コラム

神楽坂店
COLUMN コラム

ZAZA OMOTESANDO土屋レイヤー

  • 2021.03.02
  • 変身ビフォーアフター
  • 土屋信也

長さを変えずに雰囲気を変えました!

長さを切ろうか迷ってらっしゃったお客様へ
季節もすっかり春、長さを残して軽くしてみませんか?とレイヤースタイルを提案しました

いらっしゃった時はこんな感じでした

ずっと長めだったのでそろそろ変えたいなぁ。。
と。
ご自身でこんな感じにしようかなと見せていただいた写真はボブの外ハネスタイルでした。

ここまで切るならその前に思い切ってレイヤースタイルをやってみませんか。。

そして。。。こんな仕上がりになりました

なかなか皆さん上の方から段を入れるというスタイルは見慣れてないせいかリクエストもあまりありませんね、レイヤースタイルは乾かすのも簡単だし、頭のフォルムが綺麗に見えたり、立った時の体とのバランスも良く見えたり、良い事だらけです。

少しいつものロングスタイルに飽きたらやってみませんか。