NEWS

最新情報

2019.06.29
カテゴリ
CAMPAIGN
キャンペーン

オススメ!!ZA/ZAオリジナルオーガニックボディーシャンプー!!



じつはZA/ZAではオリジナルのボディーシャンプーをご用意しているんです!!


プラセンタエキスを中心に、6種類のオーガニックハーブエキスが配合され、さらに保湿成分も高配合されている、お肌に優しく保湿効果の高いものになっています。

乾燥肌の方にはもちろんのこと、敏感肌の方にも優しいつくりです。


実は6月の紫外線量が年間を通して1番多いことをご存知ですか?
お肌が乾燥していると、紫外線へのダメージもかかりやすいそうです。
是非保湿成分たっぷりのボディーシャンプーをご活用頂き、夏の紫外線を乗り越えましょう!!

また、消臭作用もあるので、夏の汗の嫌な匂いなども消してくれる効果もあります。



ホワイトリリーとベルガモットの香りでリラックスしたバスタイムを是非お楽しみ下さい!!


※7月31日まで、ZA/ZAでは「SUMMER SALE 20%OFFキャンペーン」を実施しております。上記商品も対象商品ですので、是非この機会にご利用下さい。(一部対象外商品もございます。)



▼商品▼(※全て税抜価格です)

ZA/ZAオーガニックボディーシャンプー
480ml 定価2,000円 ⇒20%OFF/1,600円

総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る