NEWS

最新情報

2022.09.15
カテゴリ
STAFF INFO
スタッフ情報,TOPICS
重要

【重要】療養復帰のお知らせ <神楽坂店マネージャー伊藤周良>

平素はZA/ZA神楽坂店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

神楽坂店マネージャー伊藤周良は、かねてより骨折による療養の為ご予約を制限しておりましたが、このたび2022年9月21日(水)より復帰させていただく運びとなりました。
伊藤がお休みの間、お客様方には大変ご不便・ご迷惑お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げますと共に、復職出来ました事は皆様のご支援・ご協力の賜物と心より御礼申し上げます。



伊藤のご予約につきましては、WEB・アプリからも予約を受け付けておりますので、是非ご予約お待ちしております。

--------------------------

▼伊藤の復帰日
2022年9月21日(水)〜



▼伊藤周良のご予約について▼
9月21日以降のご予約を承っております。
下記クリックし、ネットでご予約頂けます。
(※お電話でも受け付けておりますので、お気軽にご連絡下さい)
↓↓↓




▼伊藤のご予約に関するお問い合わせも遠慮なくお電話下さい。
(営業中10:00〜19:00/火曜定休)


今後はより一層体調管理に気を配りながらも今まで以上に皆様に恩返しができます様、そして皆様へ還元できます様、邁進して参りますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。



ZA/ZA
総合ニュース一覧に戻る各店ニュース一覧に戻る